スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なりたさんのお話

    0
      こんにちは、前回から少々期間が空いてしまいましたね。
      ご無沙汰しております、かまたです。

      今回は、私のお隣でweb関係のお仕事をされているなりたさんについてのお話です。

      なりたさんは、私より少しお姉さんで、いつも清楚でおしゃれな女性です。


      主にwebクリエイターとしてお仕事をしています。
      ローヤルヘアーのサイトも、なりたさんが管理をしています。
      (http://www.joseiikumou.com/)

      なので、私がデスクで作業をしているとき、
      お隣ではなりたさんがPCに向かってお仕事をしております。
      ホームページやサイトを作るためには、コンピュータ言語を使用します。
      私も、大学で習った程度の事ならわかりますが、
      なりたさんの行っているような、難しいものはさすがにチンプンカンプンです(苦笑)

      しかし、なりたさんもたまーに、上手くいかない時もあるようで…。

      極々たまにですが、PCの前で白〜く固まっているなりたさんが観察できます。
      ぽつりと、
      「背景の…画像が…合わない…」
      と…。

      コンピューターと上手くかみ合わない時の、あの絶望感…(苦笑)
      私も、時より計算ソフトなどで上手くいかない時に、
      白く固まることが有ります。
      皆様にも、こんな経験はございますか…?

      こんなストレスも、実は髪の毛や頭皮にはよくないのです…!
      なので、日々いたわってあげることが大切です。
      ヘアケアエッセンスを使ったり、マッサージをするのは、
      それを和らげる方法の1つですね。
      「善は急げ!」とはよく言ったもので、早めの対策をオススメ致します。

      ブログをお休みしていた間に、色々なネタがたまりましたので、
      頑張って更新していきます!!
      たまーに、遊びに来て頂けるとうれしいです(>▽<)

      「善は急げ!」、是非サンプルでご体験下さい。
      【髪の基礎化粧品 RoyalHair】
      http://www.joseiikumou.com/





      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 20:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        登場人物

        管理人プロフ画像
        かまた(ブログの管理人)

        こんにちは、かまたです。
        RoyalHair開発チーに所属1年目のまだまだ新人です。
        好きな食べ物はエビ、好きな動物は犬と猫です。

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM