スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    RoyalHair 特別編(後編) 間近で見る「広報」の現場。

    0
       こんにちは、前回の記事から続いて後編をお届け致します!
      (前回の記事は)

      2月某日、撮影が行われることになりました。
      カトウ係長と、広報、Web製作担当のナリタさん、そして私の3人で、
      都内にあるスタジオに向かいました。
      私は、向かう車中でずっとソワソワしておりました…(笑)
      スタジオにお邪魔すると、すでに森川さんをはじめとしたスタッフの方が迎えて下さいました。

      森川さん…とってもおきれいでした!
      気さくにあいさつをして下さり、現場はとっても和やかでした。

      撮影は、白い背景を使用して行われました。
      カメラマンさんが撮影した撮影が、順次PCに転送され、

      メイクさん等のスタッフの方と、開発チームがそれを見て
      「今の写真が素敵だった!」
      「こっちの写真もいい!」
      と、盛り上がっておりました。

      撮影がひと段落すると、次は対談形式のインタビューを行わせて頂きました。

      ↑インタビュアーは広報、Web 製作担当のナリタさんです。
      髪に悩む女性に対するメッセージなどをお伺いしました。

      明るく回答して下さる森川さん。
      歌手としての一面の他に、「母親」としての優しい一面も、
      コメントから伺うことが出来ました。

      「頭皮が乾燥しやすい。」と言うことをお話して下さいました。
      乾燥肌に悩む女性もたくさんいらっしゃいますので、
      同じ様な悩みを抱えている女性は、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
      作り手の1人として、その悩みにこたえたい、と強く思いました。

      すでにRoyalHair をお使い頂いている森川さんから、
      「香りが良かった。」
      と言う、感想を頂いた時、開発チームはもちろん、私も本当に嬉しかったです。
      使っている方から頂けるコメントは本当に貴重ですし、
      こだわって開発した香りを気に入って頂けたことは、本当に開発者冥利に尽きます。
      インタビューが終わり、撮影自体も無事終了。
      開発チームあてにサインを頂き、
      (開発チームのデスクから一番よく見える場所に飾っております!)
      最後に握手までして頂きました…!!

      ご協力頂きましたスタッフの皆さま、そして森川美穂さん、本当にありがとうございました。

      広報の現場を間近で見る良い機会でもありましたが、
      開発者としての喜びを知ることが出来た1日でもありました。

      森川さんのインタビューは、
      こちら(http://joseiikumou.com/morikawamiho.html")からご覧いただけます。
      髪に悩んでいる女性や、お仕事やお家のことを頑張る女性に贈るメッセージを頂きました。
      是非、ご覧ください。


      森川さんにも使って頂いています!
      【髪の基礎化粧品 RoyalHair】
      http://www.joseiikumou.com/


      RoyalHair通販サイトはこちらから


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 19:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        登場人物

        管理人プロフ画像
        かまた(ブログの管理人)

        こんにちは、かまたです。
        RoyalHair開発チーに所属1年目のまだまだ新人です。
        好きな食べ物はエビ、好きな動物は犬と猫です。

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM