
0


    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    顔に出るタイプ

    0
       こんにちは、すっかり暖かくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
      私は、入社してきた新人さんの指導に少しだけですが、参加させて頂いたりして、
      充実した春を迎えております。

      今回は、前回の「鼻枠」の実態をお伝え致します(笑)
      私が香りを判定する時は、一人で作業を行うことが多いです。
      一人で、サンプルをくんかくんか嗅いで、感想や意見を書類にまとめます。
      で、その嗅いだ後の「残り香判定」が顔に出るんですよね。



      まず、嗅いで考える。
      そして、そのあと。




      これ、よいとき。
      香りのあたりも、残り香もかなり良いと思った時。
      「この香りだったら、企画に通して、アンケートでみんなに意見を聞きたい!」
      と、思うとこんな顔。

      そしてこちらが…


      よくないとき。 残り香が何とも言えない香りの時も勿論あります。
      そんなときは、この顔。
       香りが「…あちゃー…やっちゃったなぁ…」の時は、
      眉間のしわが当社比2倍と言う具合です。


      ちなみに、いろんな香りを連続して嗅ぐと、
      鼻の感覚が狂ってしまうので、
      香りを変えるときには、洗いたてのハンカチを鼻に当てて、一呼吸置きます。
      それで、「鼻リセット」と言うわけです。

      今、販売しているRoyalHairの香りは、かまたが

      勿論、「この顔」で判定をしたものになります(笑)

      次回は、ドライヤーのお話を書こうと思います。
      私も髪の毛が猫っ毛で、すーぐにぺったんこになるので、
      ドライヤーは工夫して掛けております!!



      こだわりの香り、是非サンプルでご体験下さい。
      【髪の基礎化粧品 RoyalHair】
      http://www.joseiikumou.com/






      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 19:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        登場人物

        管理人プロフ画像
        かまた(ブログの管理人)

        こんにちは、かまたです。
        RoyalHair開発チーに所属1年目のまだまだ新人です。
        好きな食べ物はエビ、好きな動物は犬と猫です。

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM