スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    容器探しの旅

    0
      こんにちは、今日は梅雨の晴れ間でカラリと晴れましたね。
      会社に着いてから、
      「外にコート日干ししてくればよかった…」と後悔したかまたです。
      天気予報はきちんと見ないとだめですねぇ…。

      今日から、容器探しの旅の様子について書こうと思います。
      ローヤルヘアーの容器は、チームワークと根性の末に選ばれた優等生なのです…!!

      ローヤルへアーの開発が決まり、処方などが決まり始めた頃、
      かとう係長より、
      「容器の候補を探してくるように」と、お達しが。

      これが、容器探しの旅の始まりです。
      いつもは、動きやすい服で社内を行ったり来たりしていますが、
      他社さんに伺うことも考え、変身!!


      スーツで容器メーカーさんに伺いました。

      医薬部外品を入れる容器ですから、実績のあるメーカーさんを探し出し、
      安全面はもちろん、使い勝手まで考え尽くされた容器を探し出すのが、
      私の使命であります!!

      どんな容器が使用出来るのかを確認するため、
      私は都内の容器メーカーさんで、詳細を伺うことになりました。
      住所を調べたところ…


      …ビルだったんですよね…。
      いや、これ以前に行った容器メーカーさんは工場みたいなイメージだったので、
      (↑のお話は、また今度…!)
      こんなビルの中に、容器が置いてあるのだろうか…?と思ったんですが…




      ありました(苦笑)
      ショーケースが面談室の壁に沿ってずらりと並んでいて、
      ガラスの向こう側には、きれいな容器のサンプルがズラーッと並んでおりました…!!
      お店にあったら、「容器が可愛い!」と一目ぼれしてしまいそうな容器から、
      使いやすくで実用的なものまで、幅広く置いてありました。


      次回は、実際にメーカーさんで実際に伺った、
      「お客様のための容器」について、書こうと思います。
      週末は、晴れるでしょうか?
      出来るものなら晴れてほしい…そしてお布団を干させて…!!湿気てしまう!!




      容器も選ばれた「優等生」です。
      是非サンプルでご体験下さい。
      【髪の基礎化粧品 RoyalHair】
      http://www.joseiikumou.com/





      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 18:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        登場人物

        管理人プロフ画像
        かまた(ブログの管理人)

        こんにちは、かまたです。
        RoyalHair開発チーに所属1年目のまだまだ新人です。
        好きな食べ物はエビ、好きな動物は犬と猫です。

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM